スロウカラーのおすすめは。。。

SiESTA ASAGAYA

03-3312-2731

〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-14-16 1F

営業時間 / 10:00~19:00(ラストオーダー)

Blog

スロウカラーのおすすめは。。。

まなやのBlog

2017/02/19 スロウカラーのおすすめは。。。

こんにちは
阿佐ヶ谷パールセンター商店街にしれっとある美容室『SiESTA』のまなやです。

今日は、インターネットを見て、KさんがSiESTA阿佐ヶ谷にやってきました。

 

4か月のお子様がいらっしゃるということで、

カット・カラー・トリートメントをできるだけ早く終わらせてほしいということで

はりきってやりますよぉ。

 

早速、カウンセリングを始め、自分にかける時間がないから

『お手入れが簡単で、早く乾くのが良い』

ということで、ネープ(襟足)をすっきりさせて内側を軽くすことにしました。

 

 

↓before

cimg2657

cimg2658

やっぱ後ろが重いですね。なんかもっさりしてる。

また、カラーリングは今よりも1トーン上げたいって。休職中だから、いまの内に明るくしたいって。

 

今回は、スロウカラーのブラウンを使いました。

自分的には、スロウカラーの売りは「アッシュとモノトーン」いわゆるグレージュカラーだけど

ブラウンが一番綺麗な発色だと思う。

 

 

 

↓after

cimg2659

あっという間に出来上がり。

内側を、さーっとヘアリセッターカット(デジック)&ドライカットで生え癖を矯正。

 

 

cimg2660

綺麗に染まりましたね。

 

 

cimg2663

満足していただけましたか??髪もつやつやさらさら。

 

だいぶ、すっきりしたしお手入れも楽ちんですよ(^O^)/

 

また、時間が空いたらのぞいてくださいね。お待ちしてます。

次回どーだったか教えて下さい。

 

 

※ホットペッパービューティーWEBからまなやのご予約をお考えのお客様へ。

施術時間設定でのシステム管理の為、インターネット上からでは

ご予約不可になってしまう事がございます。

(本当に申し訳ありません・・・。)

 

実際には、

メニューやお時間によってご予約をお受けすることが可能な場合もございますので、

WEB上でバツ印の時は、お手数ですが、お店に直接お問い合わせくださいませ!

よろしくお願いいたします(*‘∀‘)♪

 

 

SiESTAのホームページはこちら

 

 

SiESTA ASAGAYA
TEL:03-3312-2731
〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-14-16 1F
営業時間:10:00~19:00(ラストオーダー)
定休日:毎週火曜日

TOP